気分はOKINAWA。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆パ♪パ♪パ♪パイナポー!!☆

 おいしいパイナップル。

 ゲットでございます。

 

 なんと沖縄のパイナップル。

 おかげで。

 ・
 ・
 ・







 常夏先取り。←モノはいいよう。

 ってゆーか。

 ナンダ、

 このダッサイ日焼けっぷりはyo。

 

 (お見苦しい姿さらしてすんません。)

 ・・・

 最初に言いわたされてた

 ご立派なお仕事とは

 業務内容に関しても

 ずいぶん

 だまされた感満載の内容につき。
 
 ウッカリ屋外で数時間。←年を考えなさい。

 ・
 ・
 ・




 

 ありえない日焼けをしてしまつた。

 そして

 イタイ・・・。

 イタイ日焼けに

 野菜やさんで買った

 沖縄産パイナップルが

 気持ちだけでも

 バカンスへ

 いざなってくれたとかくれなかったとか。←どっちだyo。

 はー。

 せつのーござんす。

 でもまぁ。

 内容はさておき。

 ヒトサマから

 必要とされるのって

 悪くはないもんです。←せいいいっぱいのツヨガリ。



 <おまけ>

 6月もおしまいですね。

 今月は父の日月間でございましたね。

 それは。

 カズさんが言うところの

 「カズさん月間。」←え゛。それ先月おわつたバイ。

 それを知ってか知らずか。

 あっくんから。

 

 「カズさん、これからもよろしく!はい、チチの日!」

 ・・・

 焼酎もろーてしまいましてね。

 これがおいしいのなんのって!

 嬉しそうに飲みながら

 「あっくん、ぐっじょぶ!!」

 そういいながら

 「父の日」に自分で買った

 

 お寿司をつまみながら

 幸せそうに笑ってる

 そんなカズさんを見て

 わたすも

 たいそう幸せであったぞ。←1円も出してないヤツのいうことか?

 めでたし、めでたし。←はて?・・・By.カズさん。