夫からの提案。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆そんなに気になるか?☆

 「そのシミ。」

 っていうから。

 「なんの?」 

 ってきいたら。

 ・
 ・
 ・




 「その顔のシミ、取れば?」

 ・・・。






 それは

 ”あなたのやさしさ”

 と

 受け取ってよいのでせうか。

 見るに堪えかねて発した言葉のようにも取れるがしかし。

 そもそも。

 そんなにひどいか?わたすの顔面。

 で。

 ひっさしぶりに

 しげしげと鏡で確認。

 ・
 ・
 ・








 ほんとら♪←かわいこぶんな。

 っちゅーか。

 いつのまに

 こんなに

 大量なまでの

 シミだらけの面構えになってしまったのでしょうか。←しらんわ。

 さて。

 じゃぁ。

 てはじめに

 どのシミから取るか。

 そんで。

 気になる事もてんこもり。

 シミ取りってイタイんかな。

 顔中絆創膏だらけになるんかな。

 あ。

 保険はきくんだろうか。←そこ一番重要。

 (ふつーに考えてきかなさげでは。調べてないけど。←このヤル気の無さネ。)

 したらば。

 職場の経験者にきいてくれるそうです。

 あで?

 結構。

 切羽詰まってる?もすかすて。

 てなかんじで。

 互いの温度差を感じつつも。

 カズさんの優しさ←たぶん。

 に

 とりあえずは←一言余計。

 感謝。

 そして

 費用全額出してくれたら

 もっと感謝。←おい。


 <おまけ>

 夫は妻の顔面のシミが気になり。

 妻は日々摂取している糖質が気になり。

 で。

 

 買ってみました。

 ・・・。

 買って安心して。

 

 結局

 ふとぅーのヤツもこーてりゃ一緒。

 おなかすいてコンビニ行くと

 危険ですよ、みなたん。