パン屋さんめぐりの素敵な週末。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆この週末があったからこそ・・・☆

 頑張れる。

 ・・・

 そんな火曜日です。

 ところで。
 
 年下の職員さんに

 「あやたろさん、オデ、鬱になりそうです・・・。」

 って

 告られました。

 もとい

 打ち明けられました。

 おい。

 打ち明ける相手

 間違っとるぞ。

 と

 冷たくあしらうこともできず。

 「わたすもだよ。」

 と

 同類であることを

 全面的に打ち出しつつ。

 「でも、あたいらまだ笑ってるけんダイジョウブじゃ?」

 と

 これまた

 仲間意識をバリバリ醸し出しながら

 傷をなめあいました。

 やっとること
 
 間違っとりますかね。

 間違っとりますね。

 きっとそう。

 腰ちゃん先生の本でも読ますか!

 いや。

 あたすが読んでからにしよ。←そこは自分優先で。←え゛。

 はい、

 やっとこ

 ほんだい。

 この前の週末は

 お酒を買いに行ったんですけど。

 その前後に

 家から酒蔵までの道のりにある

 パン屋さんに。

 ・・・

 と申しますのも。

 「ねーねー、ここいら付近のおいしいパン屋教えて。」

 って

 聞くと

 すぐに応答してくれる頼もしいヤツが

 トモダチにおるんです。

 チャタミっつーんですけどね。←久々登場。いろいろ多忙なヤツ。

 で。

 チャタミおススメのコチラ。

 

 飯盛251号線にあります。

 お店の名前なんだったっけ?

 あー。

 YASURAGIさん。

 

 カンクンのTさんにいただいた紙ナプキンが

 「元気だせよなー。」

 っつって

 励ましてくれているようです。

 そして

 パンも

 おススメなだけあって

 おいしい!!

 こりゃうまい!!

 さすがチャタミだわ。

 ・・・。

 ・・・からの

 

 いつも気になりつつ。

 お店の前を通る時は

 決まって店休日のコチラ。

 場外券発売所の前のお店。

 名前は・・・

 うーんと。←おい。

 ・・・

 で、

 酒蔵さん。

 お酒こーて。

 ・・・からの。

 

 工業団地内の工場に併設してる売店で。

 フランソアね。

 パン屋さんなのに和菓子があるのは

 片目つぶって

 よろしくあいしゅう。

 以上。

 三社詣で的に

 パン屋詣で。

 大満足でございました。

 カズさんは

 車を運転しながら

 白目むいてましたけどネ。

 (どんだけパン食えば気が済むんだ、こいつは。・・・By.あっしー王子)



 <おまけ>

 昨日。

 週の頭の月曜日というのに

 頑張れたのは

 コレのおかげ。

 

 てげうめっちゃが!

 

 あっちゃんさんから届きました!

 これが甘いのなんのって!

 仏さんにもちゃんとお供えして。

 みんなでわけっこして

 おいしくいただきました。

 あっちゃんさん、

 アリガトウ!!!