食べて発散! | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ストレス発散の唯一の方法☆

 電気を

 消せないオトコ。

 いや。

 電気を

 あえて消さないオトコ。

 ・・・が。

 ここにきて


 いよいよ

 ひらきなおりやがりましてね。

 ・
 ・
 ・






 「電気料金払ってんのはオデだ。」

 ・
 ・
 ・







 それを言っちゃ~

 オシマイヨ。

 ・・・

 もう

 電灯を消すことに対して

 執着しないことにしたそうです。

 (そもそも執着してないから忘れんだろ。←ソコ忘れないで!)

 ・・・。

 えっと。







 こいつにつけるクスリはないですか?

 そんな

 若干

 イラっとさせられる水曜日。

 (更年期でしょうか。)

 はい、

 ほんだい。

 そんなもんですから。

 シゴトでも

 モンスター相手にストレスためて。

 帰宅しても

 片っ端から

 つきっぱの電気を消してさるいて

 そらもう

 ストレスまっくす!

 ですので。
 
 甘いモノは

 絶対的にかかせないのです。←へりくつ。
 
 

 miちゃんさんが送って下さった和菓子。

 

 この世の中には

 まだまだ知らないおいしいものがたんとある。

 っていうことを

 miちゃんさんは教えてくださいます。

 いやー。

 こりゃおいしかった!

 この世のモノとは思えんかった!

 おおげさですか?

 そんくらいおいしかったっス。

 おかげで

 ストレスで

 張り裂けそうな

 わたすの

 やさぐれたハートが

 裂けずに済みました。

 miちゃんさん

 アリガトウ!




 <おまけ>

 あっくんもこーてきてくれました。

 (どんだけヒトサマに気ぃつかわせりゃ気が済むんだってハナシ。)
 
 

 久しぶりのクレープ!

 おいしかったよー。

 アリガトウ。

 そして。

 今夜も

 あずきバーと

 チョコレートアイス。

 二刀流で食す夜ご飯後のひととき。

 こりゃ

 止まらんな。←今の状況続けばそら諦めモード。