母娘共に「さだふぁん」デス。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆いちばん下の弟のハハノヒギフト☆

 「このままココで働いてると・・・わたす、性格悪くなりそうです。」

 って

 必死こいた顔して←よっ、演技派!←自分でゆーな。

 上司に訴えてみました。

 ・
 ・
 ・


 で。

 戻ってきたのは





 いたわりのことばでも

 激励のことばでも

 同調する発言でも

 なく←ないんかい。

 ・
 ・
 ・





 さわやかすぎるほどの

 ホホエミ返し。

 ・・・。

 えっと。

 それは

 なにをいみしてますかね。

 日本語でゆーてもらわんと

 わたしゃわからん。←あんたの発言自体よーわからん。・・・By.上司。

 ということで。

 明日から

 ブラックあほたろを

 地でゆくわたすでいきますから。←ここで高らかに宣言。

 覚悟していただきましょう。

 (そもそも、もとから性格極悪というウワサもあるとかないとか。←どっちだよ。)

 はい、

 ほんだい。

 そんなこんなで

 あいもかわらず

 ヤサグレタ労働時間を

 やっこらやっこらと過ごしているワケなのですが。

 そんなときに

 めっちゃ沁みるのが

 

 さださまのうらごえ。

 あ、

 まちごーた

 うたごえ。

 

 ちなみに

 この最新版のCD。

 一番下の弟からハハへの

 母の日ギフト。

 ・・・だそうで。←え゛、おでの誕生日ぷれぜんとは?・・・By.365日受付なう義兄王子。

 もうねー。

 ずっと好きでしたの。

 前川さまとおなじくらい。

 いや。

 ライブいったことあるっていうのでは

 さださまが勝ち。←勝ち負けってあんた。

 jinkyu兄さまもゆーてたなー。

 さださまのすばらしさ。

 この年の

 このタイミングの

 この精神状態での

 さださまは

 本当に

 染み染みで

 染みすぎて

 アタシャ

 じゅっくじゅくです。←きたねーな、おい。

 そして。

 明日も

 ウルサイ朝のラヂオはオフにして

 さださまに癒していただきつつ

 ご出勤するのであります。

 さださまから元気をもらいながら

 このまま

 左折せんでまっすぐ走っていってしまおうか。

 ・・・と

 何度思うたことか。

 さださまぺ。

 そうしてみてもいいですか?←って聞かれてもネ。




 <おまけ>

 キャンディーからのハハノヒのプレゼントは。

 

 ばぁば保育園でご奉仕活動の1日!

 えっと。

 これって誰が誰に対するハハノヒギフト?

 (モウナニガナンダカ。)