酒三昧、寿司三昧。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆おうちメシ万歳☆

 「オデウィークなのに、なんだかディスられてばっかりくない?」

 と

 主役はオデ王子が

 ぼやいておりました。

 何を寝言ゆーとんの。

 こんなにご奉仕してるじゃないyo。

 (いつ?だれが?なにを?←いつも。わたすが。すべてを。)

 ・・・

 ということで。

 どこにも行けない今年の黄金週間。

 庭の草むしりするも

 ゴミ袋3袋でアキタケジョウ。←飽きるのはえーわ。

 で。

 ちょいと早めの夜ご飯。

 (なんてったって、昼はラーメンを半分こ。←やつぱりオデウィーク感ゼロやし。・・・By.愚痴王子。)

 nonnyoからもらった

 鍋島!!

 

 ちょいとシュワシュワしてるのは

 気のせいではない・・・と思う。

 うまし!

 うまし!!

 そして

 鍋島にあわせて買ってきたのは・・・

 

 サーモンづくしの

 サーモン三昧!

 合う!

 合う!!

 合うよ~、めっちゃ合う!!←リピートしすぎたいくらい熱弁したい。

 nonnyoありがとう!

 酒を飲めないnonnyoデスノニ←こら。

 なんでこんなオイシイお酒を知ってるんだろうか。

 という疑問はさておき。

 nonnyoグッジョブ!←どこまでも上から。

 ありがとねー。

 てな具合で

 カズさんウィークは

 特別感満載で

 日々

 カツカツやって

 過ぎていっております。