2021年のゴールデンウィーク。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆今年のGWのご予定は?☆

 黄金週間。

 それは

 我が家にとっては

 ”Kingカズ週間”でもあります。

 デスノニ。

 初日の今日は

 あいにくの空模様。

 おてんとさまも

 「外出控えて。」って

 ゆーとるみたいですね。

 とはいえ。

 連休の始まりは

 カズ週間の始まりを意味するところでもあり。

 さて。

 日頃の感謝を

 どのようにして伝えようか。

 あれこれ考える今日4月29日。

 あで?

 なんでお休みでしたっけか、今日って。

 ま。

 お休みなのは

 おおいにけっこう。

 しかも。

 連休スタートって言うわりに

 明日はふつうに勤労感謝の金曜日。

 ・・・

 

 miちゃんさんからの

 バースデーカード。

 カードを開いた瞬間。

 柄にもなく←え゛。

 黄色い声を発して

 キャッキャ、キャッキャと

 はしゃぐ45歳。

 だって

 超絶可愛らしかったんですもの。

 miちゃんさん、ありがとう!!

 今年のカズ週間。

 これを

 飾ってタノシミまーす。

 

 「いつもありがとう。」

 面と向かっては言えないので。←そこはチャント言ってくれ。

 こういうシーンで

 全身全霊で表現します。←まどろっこしいわ。