新商品? | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆最近チェック怠っておりました☆

 いつの間にやら。

 

 こんなん出てました。

 「優雅な余韻。」

 確かに優雅なココロモチでいただけました。

 最近のブラサンはすごいな。

 (もちろんノーマルより若干お高め。)

 ・・・

 しかも。

 

 「イナズマ級のおてまえで。」

 たしかに

 なかなか

 たいしたオテマエでございました。←やたら上から。

 ・・・

 てな感じで

 世の中はどんどん進んでいるのに

 (ブラサンで何が進んでいるのがわかるのか?)

 気づけば

 なんとなくおいてけぼりな風味のアホタロです。

 アンテナ張り巡らせ

 ブラサンの新商品チェック。

 怠らないようにせねば!!←エネルギー使う場面まちごーとる。