パン、ノンアルビール、そしてまたパン・・・。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆パンの購入回数増加傾向☆

 パンばっか買う日が続くと。

 ストレス数値がUpしている事を疑いましょう。←それはあんただけ。

 そして。

 わたすのばやい。

 ストレスに任せて

 ついつい

 買いすぎ。

 よって

 冷凍されたパンちゃんが

 いまかいまかと

 出番を待っているのです。

 も少し待ってて。

 ちゃんと食べちゃるからネ。

 ・・・

 で。

 要するに

 つまるところ。

 今週は

 パンばっかり買ってた1週間でございました。←え゛。

 そんな

 大量に買ったパンちゃんズ。

 

 ・・・よりも。

 ・・・それ以上に。

 

 おまけでいただいた

 たまごサンドが超絶おいしかった件。

 ・・・については

 また今度。←モッタイブルナ。

 ・・・

 昨日。

 チャタミから連絡アリ。←ほんとに律儀なヤツ!

 そして

 最終的に

 本題よりも

 パンの話で盛り上がり。←本題どーした。

 パン好きチャタミのおすすめパン屋さんは

 どこもおいしくって

 最高!!

 ということで。

 パン好きなトモダチ持つと何かと便利。

 ・・・という件についての

 今日のあやたろ日記でございました。←おい。