なにかがたりない。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆たまに作るといつもこう☆

 先日。

 久しぶりに作った。

 (というかパウチあっためてぶっかけただけ。)

 タコライス。

 あれはあれでおいしかったんですけど。

 ちなみに。

 こちら2回目作。

 

 なにがちがうって。

 サルサソースがかかってるでしょー。

 あ。

 サルサソースって

 訳したら

 ソースソース。

 はい。

 どーでもいい豆知識。

 ・・・

 で。

 第一作目がこちら。

 

 ソースソースがかかってまてん。

 たんに忘れただけ。←忘れることか?

 おかげで。

 「なんかたりんね。」

 「ものたりんね。」

 「こんなもんやったっけ。」

 「味気ねえな。」

 と

 ブーたれられる羽目になった

 タコライスさん。

 あのときは

 ごめんなさい。

 ね。

 やり慣れんことをすると

 こういうことになる

 よい例です。

 よいこはきをつけて。←おめーがいちばんきをつけて。

 ・・・

 キヲツケテ。

 っつったら。

 昨晩は。

 カズさんもわたくしも

 おのおの

 イライラがつのってましてね。

 そうそう。

 こういうときは

 アルコールで消毒すんのが一番!

 ・・・という結論に至った次第。

 (よいこのみんなは酒に逃げるだけの悪い大人にはならないでね。)

 

 しかも。

 せっかくだからよかビールどん飲みゅーで。

 そして。

 付け合わせのパンは

 トミガワベーカリーの

 高級国産麦で作られた

 貴重なバケット食びゅーで。

 貴重で

 高級。

 そして

 それらで

 すっかり
 
 気色よくなったあぽ夫婦。

 で。

 翌朝(今朝)

 目覚めた時。

 「今日って土曜日。」

 身体と脳みそが

 素敵に勘違い。

 その直後、

 今週、あと2日もある事実に気づき

 思わずエヅク木曜日の朝。←えづくな。

 ・・・

 「モノタリナイ、ものたりない。」

 と

 文句言うまえに

 この浅はかな思考と

 モノタリナイ脳みそを

 どうにかせねば。 

 

 そろそろ始動か?!

 まずは自ら動くこと。

 それってめっちゃ大切だよねぇ。

 って

 酔っ払いながら

 あつくるしく語り合った。

 ・・・ことは

 覚えてる。

 なのに。

 内容の濃い話題で盛り上がっただろうに

 アルコールのせいで

 それらの半分以上を忘れている。

 よいこのみんなは

 こんなおとなにはなっちゃダメよ。←言われんでもわかっとる。