気絶してたら。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆2月が終わりそうです☆

 そして

 気絶してたら。

 いつの間にやら

 「有給休暇」。

 取得できるだけの資格を得ておりました。

 デスケド。

 鬼のように忙しい部署で。

 「有給消化します。」

 なんていうたら

 きっと刺される。

 ・
 ・
 ・





 アキラメマス。←諦めはやっ。

 昼休みも

 徹底して仕事しながら。

 「ただ忙しいのは辛いうちには入らん。」

 「しょっぴかれるような事してるわけじゃないから幸せなうち。」

 「仕事があるだけありがたいと思いなさい。」

 と

 ぶつくさ独り言を言いながら

 作業してますが。

 今日は

 大量の書類の山が←イマドキ、すべてのことが「紙ベース」。

 デスクから崩れ落ちた瞬間。

 ちょっとだけ涙が出ました。

 

 だって涙がでちゃう。

 おんなのこだもんっ。←どの口が。