お初のブラサン。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆まさかのお芋とコラボ!☆

 コンビニで見つけてしまいました。

 

 しかも最後の1個だった!

 ・・・

 なんてったって

 ただいま

 バレンタイン週間真っただ中ですから。←いつ決めた?
 
 そこは

 カズさんにお譲りしようと思いまして。

 ・・・

 しかも

 ノーマルなやつより10えんも高いんだゼ。←恩着せがましい。

 さらによくみて。

 「イモーショナルなおいしさ!」だって。

 芋だけに。

 ぷっ。

 ウケる。←笑いのツボのなんと浅いことか。

 だのにー。

 一口食べたあと。

 「おで、ノーマルなヤツの方が好きかも。」

 ・・・だって。

 かーっ、

 贅沢なこというーてからに。

 まぁ、

 ショガナイ。

 なんせ。

 バレンタイン週間のあとは

 ホワイトデー月間がやってきますしね。←”期間”の違いっぷりったら。

 ( ̄ー ̄)ニヤリ。