生協さんアリガトウ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆行った気満喫☆

 時々。

 こうして

 突発的に←決して突発的ではなく計画的だと思う。・・・By.カズさん。

 フェアをしてくれるのが

 生協さん。

 

 アリガトウ。

 ・・・

 ということで。

 眺めてるだけでも

 十分楽しめるんですけどね。←そこは購入してやってちょうだい。

 

 せっかくですから。

 なんなっと貢献しようじゃないの。

 で。


 「何ば買う?」

 ・・・とゆーて

 カズさんとモメル。←平和的解決ヨロシク。

 ・・・

 我が家でのみ盛り上がった

 無印良品のタイフェアのあとは

 きっと

 これまた我が家でのみ盛り上がるであろう

 生協さんの沖縄フェア。

 近日開催決定いたしました。

 ・・・っちゅーことで。

 無印しかり。

 生協しかり。
 
 みなさんあっての我々でございます。

 なので、

 そこは

 モメズニ←そもそもモメルところか?

 それぞれが食べたいものを

 食べたい分だけ購入する。

 ・・・ということで

 めでたく解決。

 オメデトウゴザイマス。

 アリガトウゴザイマス。