テイクアウト本日まで。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆”三まいめ”のテイクアウトは本日まで☆

 三まいめ。

 あ。

 お店の名前です。

 テイクアウトも今日までだって。 

 

 金曜のシゴト帰りに行って。

 おそらく最後になるであろうテイクアウト。

 それから

 久しぶりの干拓産のミニトマト。

 全部1つ300えん。

 ・・・

 花金だ。

 うぇーい。

 って喜んでいたのも

 ちょいと前までのハナシで。

 ここ最近は

 花金は

 魔の金曜日。

 なぜなら

 思いがけないトラブルが

 かならずといっていいほど起きるから。

 ・・・ということで。

 勝手に命名。

 そして

 これまた勝手に戦々恐々としているのですが。

 この週末も

 レイニモレズ。

 シテヤラレタ風味ノ金曜日デシタ。

 ま。

 誰も助けてはくれませんのでね。

 自力でどうにかするしかないんです。

 そういや。

 他部署のシトに言われたな。

 「誰も教えてくれないんですか?」

 はい、おっさるとおりです。

 「聞ける人はいないんですか?」

 はい、だれひとりおりまてん。

 ・
 ・
 ・









 仕事があるだけありがたい。

 そう思ってがんばるのみ!←言い聞かせるのみ!

 ・・・

 ということで。

 今度は

 三まいめが通常営業スタートしたあかつきには

 テイクアウトに助けられた

 感謝の気持ちとともに

 お店にも出向こうと

 ココロに決めた

 そんな週末過ごしてます。

 

 牡蠣もおいしかったよ~!

 アリガトウ!!