歌に励まされる金曜日。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆通勤道中のラジオから流れてきた歌☆

 ”朝がきた。”

 ”朝の次には昼が来た。”

 ”地球が半分回ったら夜になり”

 ”もう半分まわったら次の日だ。”

 ”朝が来た。朝が来た。”

 ”シャラララララ”

 ”だからダイジョウブ。”

 ・・・みたいな歌が

 通勤途中のカーラジオから

 流れてきました。

 ・・・

 なにより

 ”シャラララララ”

 ときて

 ・・・からの

 ”だからダイジョウブ。”

 ・
 ・
 ・


 いったいぜんたい

 何がダイジョウブなんだか

 てんでわからんワタスでしたが。

 ”シャララ”に気分を良くし。

 そのあとに

 ”ダイジョウブ”と言われりゃー

 本当に大丈夫なような気がするから

 不思議なもんス。←単細胞の極み。

 真心ブラザーズ。

 すげーな。

 はい、

 ほんだい。

 水曜日のゲナパネ。←長崎のローカル番組。

 見ました?

 佐世保特集だったですネ。

 ・
 ・
 ・





 行きてぇなぁ・・・。

 って

 いうてた矢先の

 佐世保特集。

 

 あーもうっ!!

 ってなりましたが。

 ほんとにほんとに

 行きたくなりました。

 しかも。

 特集あってた

 ヨロズロック。←漢字忘れた。←おい、一番肝心なところダロ。
 
 

 前に行った

 佐世保朝市。

 ・・・の

 すぐそばにありました。

 すぐそばにあったのに

 気づかない鼻のきかないワタスです。

 

 沖縄の公設市場の雰囲気と重ねながら

 めちゃくちゃコーフンしとったもんで

 ほかの部分に

 全然気ズカーズ。

 全く目が向カーズ。

 

 いつになったらいけるかな。

 ・
 ・
 ・




 シャラララシャララ。

 だけど

 ダイジョウブ。

 きっと

 ダイジョウブ。