使えないポイントカード。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆使えないのは私のノーミソ☆

 去年のことなんですが。

 スニーカーを久々新調@くつやさん。

 で。

 久しぶりすぎて

 ちょいと恥ずかしかったんですけどネ。

 ねしまりかけとる(=腐りかけてる)

 ポイントカードを

 そっと提示@会計時。

 そして

 かわいらしく←私情入りすぎ。←そして全然かわいくないから。←知ってるから。

 ・
 ・
 ・

 「更新してもらえますか?」

 したらば。

 スタッフのおにーさん。

 なんてゆーたと思いますぅ?←だけんかわいこぶんなって。、

 ・
 ・
 ・






 「アプリになんちゃらかんちゃら。」←なんちゃらかんちゃらの時点でわかってないアポ。

 ・・・。







 え゛。

 じゃぁもういいや。

 「ポイントカードはもういいす。駐車券発行してもらえますか?」

 ・
 ・
 ・
 








 「それもアプリから入ってなんちゃろかんちゃろ。」←もう耳にシャッターガラガラ。

 ・
 ・
 ・








 この世の中、

 いろんな事が便利になったのは

 大変喜ばしい事ではございますが。

 ここにはいるよ。

 アナログ人間。

 スマホ使ってるけど

 ラインしてないよ。

 ラインの必要性がよくわかってないから。

 アポと呼んでくれてもかまいまてん。

 なぜなら

 ラインしてなくても

 たいして不便は感じてないから。

 だから

 アプリも不要でふ。

 それにしても

 生きにくい世の中ですこと。←ゆーとることちぐはぐだな、おい。

 

 二度と使えないポイントカード。

 割引チケットゲットできたはずですのに。

 今となっては

 ただの「紙」。