サイズ感ハンパないバーガー。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆念願のテイクアウト☆

 こうも寒いと、

 家じゅう暖房つけてしまいます。

 って

 広いおうちを想像された方ごめんなさい。

 家じゅういうても

 リビング。

 そして

 カズ部屋。←仕事部屋っちゅーことですな。

 この2つです。

 だのにー。

 それにくわえて

 レンジとか

 ドライヤーとか

 洗濯機。

 などなど。

 それらを

 一緒に稼働すると

 あら

 不思議。←そんだけ使えば不思議でもなんでもないワ。

 ・
 ・
 ・








 もれなくブレーカーがおちます。

 ちーん。

 ・・・

 あの

 ブチッ!!と

 家じゅうの電気が消える瞬間の

 イラっと感ったら!

 それはさておき。

 ブレーカーがおちる時に限って

 カズさんてば

 リモート会議なんぞやっとるもんだから

 そらもう大変。←ヒトゴト。
 
 ご愁傷様デス。

 はい

 ほんだい。

 念願だったんです、これ!

 

 コロッケバーガー。

 テイクアウトしてみました。

 さらに

 

 フィッシュバーガー。

 これまたすごーくデカいス!

 これら

 どこのバーガーかと申しますと。

 


 コメダ珈琲。

 

 ほかにもいろいろ目移りしちゃいそうな品が

 所狭しと並べられておりましたが。

 「もう買わんちゃよーし!」
 

 と

 カズさんに促され

 バーガー2つぶら下げてご帰宅。

 いやはや。

 かなり食べ応えがございました。

 ほかにいろいろこーとる場合じゃなかつたワ。