週末にはまだ早い。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ゴホウビにもまだ早い☆

 おしゃべり好き。←よく言えば。

 ハナシがくどくて長い。←悪く言えば。

 あちらさんは

 わたすがココロを許していると思うてらっしゃるようですが。

 あまい。

 あますぎるよ。

 そんなことあるわけないよ。

 ということで。

 電話先で
 
 ま~だ

 よんのよんの

 しゃべりよらしたけど

 「良いお年を―。」

 っつって

 電話を切ろうと試みましたところ。

 失敗に終わりましてね。←そら失敗するわな。

 ショガナイ。

 今後の

 傾向と対策を

 もっとチャント考えねばならん。

 ・・・と

 心に誓いを立て直した

 水曜日。

 それにしても。

 電話切ったあとの

 あの

 グッタリ感ったら。

 あのね。

 ほかにすっことあんのね。

 ヒマじゃないのね。

 ・・・。



 




 良いお年を。←それしか浮かばんのかい。

 はい、

 ほんだい。

 そんなこんなですので。

 仕事しながらも

 「ムキーーーーーー!」

 となること多々。

 とはいえ。

 シゴトチュウは

 ほかのことを考える余裕が

 まだ

 ございません。←それでよーし。仕事に集中して。

 ですので。

 帰宅してからの

 反動ったらありゃしませんの。

 

 今シーズン、

 もういくつめのシュトーレンでしょうか。

 そして。

 カズさんも

 おののく勢いの

 このリサーチ力!

 

 これは

 チャタミが教えてくれた←自分でリサーチしたわけじゃないのがバレバレ。

 パン屋さんの(ケーキやお菓子もありますyo。)

 シュトーレン。

 週末まで待てずに

 もう食べちった。

 こいつはこまつた。

 週末は

 何のゴホウビにいたしましょう。←もう食わんちゃよーし!・・・By.シュトーレン漬け王子。

 
 <おまけ>

 

 長崎から対岸の風景。←帰省途中の意。

 さむざむしいのぉ・・・。