朝でしょうか、夜でしょうか。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆なんの腹の足しにもならないクイズですみません☆

 こたえは。

 

 朝です。

 ついでにゆーと

 早朝です。

 

 弓張りの月も見えました。

 右上の星とあいまって

 笑ってるように見えますね。

 はい。

 ゲンジツトウヒってやつです。

 わたすが空を見上げる時は

 たいてい

 ゲンジツトウヒしてる時であります。

 あほたろ豆知識です。←いらんわ、そんな豆知識。

 ということで。

 ごーつー(GoToね。)の恩恵にもアズカレナイ。

 ・・・のですけどね。

 義実家帰りました。

 いやはや。

 いやはや。

 いやはや。

 ・・・

 「なんだかんだゆーてもエンジンかかるとがんばってくれる。」

 と

 カズさんに褒められましたが。

 誉め言葉はいらんからな。

 請求書まわしとくので

 よろしくな。←ってゆーかいくらの請求書ダレニマワスのん?

 そんなふうで

 ”自粛、自粛。”というとるわりに

 ぜんぜんじぃっとしとらん我が家でございまして

 ほんなこってすんません。←誰にあやまるこ。

 娯楽ぢゃないから

 ゆるしてちょんまげ。←死語。

 道楽でもないから

 見逃してちょんまげ。←しつけーよ。

 ・・・

 あー。

 がんばった、がんばった。

 よーがんばった!!!!!