さらば11月。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆2020も残り1か月☆

 ということで。←どーゆーことだ。

 いつの間にか

 生活の一部になってしまっている

 OBENTOシリーズ。

 11月後半戦。

 

 夏でも冬でも枝豆イン。←聞きアキタケジョウ。

 ・・・

 

 ふりかけ変えてみました。

 この味変テクに

 カズさんは

 果たして

 気づいたのだろうか。←本人に直接確認せい。

 ・・・

 

 驚くなかれ。

 すぱげってサラダに

 ミートソースぱすた。

 そして

 米。

 これで完璧な

 三銃士。←誰と戦う。

 ・・・

 

 で。

 安定の手抜きべんとー。

 うさぎさんのゴハンみたいになったので。←みどりかとがですねー。

 

 納豆をサジェスチョン。←賞味期限切れてるのにツヤつけて言うことでもない。

 ・・・。

 したらば。

 カズさんの

 ファイナルアンサーは

 

 ・・・。

 うさぎさんのごはんに

 賞味期限切れの納豆まで処理させられたあげく

 金まで巻き上げられる。

 デスノニ。

 わが夫ながら

 ほんとに

 律儀なヤツですわ。←おめーがゆーな。

 ・・・

 今日で11月もおわり。

 ってしんみりするヒマもないわたすです。

 というのも

 上司に宿題出されておりましてですね。

 宿題ってあんた。

 ぽっくぽっくちーん。←こわれかけのれいでぃお風味。

 やるだけはやります。

 やれるだけしかやりません。

 やれんもんはやれません。

 はい、残念賞。

 (がむばります・・・。)