しょぼーん。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆落とせないゲームだったのに☆

 ヴィヴィ氏も

 元気なさげです。

 

 なぜなら。

 

 負けちまったから。

 ・・・

 わたすらにしてみたら

 非常にビミョーな

 なんともいえない感情でもって

 スタジアムをあとにしたわけですが。

 ・・・

 「見に行けてよかった!」

 ・・・と

 心から感じた

 その瞬間を

 見逃さなかった!

 

 琉球の小野伸二選手。

 残念ながら

 出場する機会はなかったけれど。

 ほかの選手が控室に戻っていく中。

 ひとりピッチに向かって歩いていき。

 何をするのかと思ったら

 静かに

 「一礼。」

 ・・・

 これが世界を相手に戦ってきた

 トップレベルの人がすることなんだ、と。

 やはり日本代表は違うなぁ、と。

 その真摯な姿に

 めちゃくちゃ感動して。

 サッカー以外での学びを得た瞬間。

 (そもそもサッカーできませんから。←知ってる。球技全般ね。)

 ・・・

 怪我だったり。

 身体的な衰えもしかり。

 いろいろあるだろうけど

 これからも応援していきたい、

 そんな選手がまたひとり増えました。

 頑張れ、小野選手!

 そして。

 Vファーレンも頑張って!!