心身共に満たされる。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ココロもイブクロも☆

 サラダ。

 スープ。

 (しかも2つから選べる。)

 ライス。

 そして

 ステーキ。

 (しかも厳選された和牛さん。)

 おまけに

 デザートまでついてくるyo。

 ・・・が

 1000円を切るそのお得感ったら!!

 あまりにも感動して。

 あまりにもおいしくて。

 換気扇から出てる

 ステーキを焼いたあとのモクモクが

 開けてる窓から

 「ふたたびこんにちわ。」

 そんなコロナ対策もバッチリの店内で。

 あぁ・・・。

 思い出しうっとり。

 またぜったい食べに行こう。

 店主さんの心意気もまた素敵すぎ。

 またぜったい食べに行こう。←2かいめ。

 

 おススメのお店です。

 またたべにいこう。←さんかいめ。←シツコイワ!




 <おまけ>

 実際、

 女子に見えるのかどうか。

 ・・・の案件について。

 (いつ”案件”として取り上げられたのかしらん。) 

 

 うーん・・・。

 びみょう。

 おぢさんはおぢさんだというけつろん。