今年のハロウィン。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆いたずらしちゃうぞ☆

 あたいらのちびっこのころなんて。

 「ハロウィン」などという

 こじゃれたイベントなんぞ

 いっさいかっさいございませんでしたの。

 なので。

 乗り遅れてる感、

 満載でございますが。←イマサラ年甲斐もなくのっかろうとかしないでね。

 今年のハロウィンはちょいとちがいました。

 だって・・・。

 ・
 ・
 ・




 

 

 土曜日行った

 歯医者の

 メンテナンスの時にもろーた。

 歯医者でおかし。

 それこそ

 おかしなはなしでしょーけど

 いいんでないの。

 ・・・ということで。

 ちょっとだけ

 ハロウィンのお仲間に入れていただけたよーで

 ハロウィンの雰囲気にお邪魔させていただけたよーで

 たいそううれしゅーございました。←たんじゅん。

 そんな歯医者さんでは。

 前々日くらいに確認のデンワ。

 「発熱ありませんか?」

 「具合悪くありませんか?」

 「味覚の異常はありませんか?」

 とかいう質問。

 そして

 当日も入り口で検温。

 治療室入るまでマスク着用。

 コロナ対策ばっちりで

 大変でしょうけど

 安心をありがとうございます。

 次のメンテナンスまで

 歯磨き&マウスピースに慣れる作業。

 が、

 が、

 がんばります。

 (マウスピース、時々はめたりする・・・と報告したけど実はほとんど着用してないという事実。)

 (そして間違いなくカズさんがメンテナンスの時にチクられる確率100%という現実。)

 
 <おまけ>

 ひっさしぶりに立ち寄ったコンビニ。

 いつもセブンですけど

 今回はローソン。 

 

 想定外のおいしさに感動。

  

 カロリー表示は見なかったことに・・・。