決意はいずこへ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆やっぱりやめられない☆

 それは

 週末のパン。

 

 トミガワカフェ&ベーカリー。

 かれこれ3年前にオープン。

 なのに

 お初にお目にかかります。

 

 ”お初にお目にかかります。”

 ・・・という割に

 なんだかどっかで食べた事あるような

 なつかしさでいっぱいのおいしいパンでした。

 似てるといえば

 沖縄の水円さんのパンにもどこか似てる気がするのは

 気のせいでしょうか?

 ・・・

 たくさん買って

 実家のハハにもおすそ分け。

 「ここ、すごく素敵なお店なんよね。」

 「お父さんといつか行きたいねって言いながら結局行けなかったわー。」

 そんな事を話すハハの。

 後ろ姿がやっぱり寂しい。

 そう感じるのは。

 秋だからやろうか。

 仕事にかまけて

 放置プレイばっかでごめんね、

 おかーたん。