9月の終わりに備忘録。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆BENTO備忘録シリーズ☆

 確実に在宅ワークが増えてます。

 いいいことなのか。←どーなんやろ。

 いいことではないのか。←たぶんこっち。

 ・・・ということで。

 なかなか種類がふえないレパートリー。

 BENTOあれこれ備忘録。

 

 冷凍枝豆はいつまで入るんやろか。

 

 ぱっさぱさのパスタは

 実家のハハには不人気。←不評ですか、そーですか。

 

 ほぼ冷食と缶詰。

 

 そして時々すぱげって。(=スパゲティ。←わかるわ。)

 

 弁当作りにアキタケジョウな頃。

 

 なのでかわりばえしない頃。

 

 実家からもらった

 夜ごはんのおかずの使いまわし。←使いまわすな。

 

 こっちもそう。

 

 あらま、これも。

 ・・・

 てな感じで生き延びてます。

 「いやー、今日はひっさしぶりに人と触れ合う!」

 ってルンルンしながら出勤してったのは

 我が家の勤労王子。

 今までこんなことなかったのに。

 あほたろ所感・・・

 在宅ワークも良し悪しのようであります。