お盆にカレー。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆みんなで壱岐牛バーグカレー☆

 「今年のお盆の帰省は自粛します。」

 というフレーズを

 よく耳にするわりに

 今日は

 朝から
 

 ”えらい車が多いなぁ・・・。”

 ・・・と感じた

 長崎市内の風景。

 ・・・ということで

 いつもよりも

 往復するのに

 時間がかかってしまいましたが。

 お盆に家族みんなで食べたかった!!

 それを買いに行ってきました。

 

 アルティスタさんの

 壱岐牛バーグカレー。

 ついでに

 週末限定という唐揚げも。 

 

 なんでこんなリーズナブルなお値段なのか。

 しかもめちゃんこおいしい。

 さらには店主の方の笑顔もステキ。

 MODSのTシャツに反応してくれたのにも

 ヨロコビ!!

 丁寧に丁寧に

 心を込めて作られているんだろうなぁ・・・。

 ・・・というのがひしひしと伝わってくる

 そんなすばらしいカレー。

 チチにも食べさせたかったなぁ。

 一緒に食べてるといいなぁ。

 お盆に

 家族と食べるゴハン。

 いつも以上に

 おいしく感じ

 いつも以上に

 幸せに感じたひとときデシタ。



 <おまけ>

 どっか行きたい。

 サニー号で。