グルメバーガー@ノイズ・アル・ダイナー。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆レッスン料はハンバーガー☆

 本日の生徒は

 カズさんです。

 2時間みっちり。

 基礎からしっかり。

 センターレッスンでは

 全身で

 メロディーを奏でつつ←注:奏でてるつもり。

 素敵なレッスン曲の数々で

 気持ちよく踊りまくり

 頭から湯気が出そうな勢いで

 無事終了。

 はい、

 最後までよくついてこれました。

 偉かったぞ!

 じゃ、

 サッソクデスケド

 レッスン料ください。←え、カネとるの?・・・By.生徒役王子。

 あたんまえでしょーが。

 レッスンするために

 どんだけ時間かけて

 準備したと思うとんの。←注:あんま時間は使ってない。←え。

 しかも個人レッスンよ。

 ありがたいと思ってちょうだい。

 ・・・などと

 恩着せがましく言うとりましたら

 「じゃぁレッスン料の代わりにグルメバーガー!」

 という提案をいただきましたのでね。

 それで手を打ってやることにしました。←どこまでも上からだな。

 @ノイズ・アル・ダイナー。 

 行こうと思えばいつでも行けるのに・・・

 なんとなんとで

 お初のお店です。

 (きりん食堂だった時は何回か来たことあるけど。)

 

 テリヤキバーガー。

 そして

 

 BBQアボカドバーガー。

 ・・・

 こういうものこそ

 「ハンバーガー」。

 ・・・ではなく

 「グルメバーガー」。

 ・・・と表現するんだろうな。

 ・・・というほどの

 超絶すぎるほどの感動的おいしさでもって

 顎外れそうになりながらも

 思い切ってかぶりつく!!

 具材の1つ1つがなんとも素晴らしすぎて

 この1つ1つをばらばらに食べて

 それぞれを楽しみたいくらいなんですけど。

 そいじゃグルメバーガーではなくなるので

 そゆことはせず。←しないでください。

 口のまわりがべたべたになろうが

 知ったこっちゃない!

 今、わたしはこのハンバーと対峙してるのよ!!

 そんなこんなで

 最後の一口までは

 ガツガツとかぶりつきつつ

 残り一口・・・

 めちゃくちゃ寂しかったけど

 その残り一口は

 ゆっくり咀嚼して・・・。

 ゴチソウサマデシタ!!

 

 ランチTime限定のマンゴーサイダー200円。

 いいシゴトしてます。

 このあとコーラもいきたかったけど。

 そこはあえてぐっと我慢。

 だけど

 我慢できなかったシトがひとり・・・。

 カズさん、

 ビール飲みよった。

 ビールにグルメバーガー。

 なんて素敵な組み合わせ!

 次はあたしもそれでいこ!

 ということで、

 生徒がアルコールを昼間っから摂取したもんで

 先生がしゃんなしハンドルキーパー・・・。

 ・・・ん?

 なんか

 おかしくないか?

 ま。

 いいか。

 幸せ感じるおいしさだったから。

 またグルメバーガー食べたくなったら

 カズさんにレッスンすることにしよう。←いかん、味しめとる。

 ・・・。

 にしても・・・。

 2時間動きまくってからのこのカロリー摂取。

 うーん・・・。

 うーん・・・。

 うーん・・・。

 (↑目に見えない何かと葛藤中。)