健康求めて不健康。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆健康診断終了☆

 今年に限り


 そのタイミングが非常に難しく。

 そのうち

 「健康診断はしばらく休止」の通達が。

 そうこうしてたら

 「健康診断受診の再開」のお知らせが。

 ・・・ということで

 今のうちにとっとと受けとこう。

 そう決心するも。

 胃カメラのオプションをどうするか

 なやむ。←そこ悩むところじゃないから。・・・By.カズさん。

 (結局オプション代金7000円、支払わせる鬼嫁。)

 ・・・

 で。

 健康診断再開のお知らせきたから

 1か月前に予約して・・・

 ・・・の

 昨日だったんですけども。

 また例のヤツが

 再燃しているでしょう。

 ということで

 いつも以上に

 玄関先での確認とくれば

 もう素晴らしいほどの厳しさです。

 これくらい厳しくしてくれる方が安心だわ。

 ・・・と

 のほほんと待ち構えておりました。

 ・・・ら。

 「2週間以内に県外行かれましたか?」

 ・・・。





















 あ゛・・・。

 そこは正直に申告。←とーぜんじゃ。

 最終的に

 電話をあちこちして

 どっかに確認していただき

 健康診断受けることはできたものの

 県またぎの移動しちゃって

 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの

 そんな健康診断でした。

 お待たせしたみなさんすみません。

 対応くださったスタッフさんすみません。

 胃カメラ検査してくださった先生やさしかったです。←そこ?

 それにしても。

 健康診断受けると

 なんとなく不健康になってしまうような

 そんな体調。

 注射したしねー。←針きらい。

 採血したしねー。←針きらい。vol.2。

 前日の9時から絶食だったしねー。←それくらい辛抱しろ。

 あとは

 結果を待つのみ!!

 そう。

 去年のように終わったとたん別室に呼び出されることは

 今年はなかつた!!

 それだけでも「ヨシ」とせんばですね。



 <おまけ>

 断捨離中につき。

 今回はコレ捨てました。
 
 

 消費期限?

 8年オーバーの

 処方された

 アレ。

 さて、

 なんでしょう。←もったいぶるな。