ヒトサマに作っていただくお弁当はやはり美味しい。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆OBENTO & DELICATESSEN biii☆

 カズさんのリモートワーク。

 ほぼ定着しつつある5月最終週。

 いこーる

 お弁当作りの機会も増加傾向。

 ・・・

 っちゅーことで

 なんとか美味しいお弁当を。

 ・・・という

 ハハゴコロ。

 もとい

 ツマゴコロ。

 ・・・でもって

 取り組んではおりますが

 おなじものをお昼に食べるあてくしのココロモチったら。

 「あんまおいしくないなぁ・・・。」

 それはなぜなら

 自分で作ったものって

 そんなに感動的においしいと感じない七不思議。

 (実はほんとにまずいのでは?という疑問はそこは今は置いといて。←え。)

 はい、

 ほんだい。

 ご近所にNewOpen。

 早速先月行ってまいりました。

 お弁当が(カレーもね)

 とにかくおいしいbiiiさん

 

 週末のご褒美ランチとしていただきました。

 素材の味がしっかり味わえつつ

 自分では絶対に出せない味付け。

 おかずの種類の豊富さと

 見た目の美しさ。

 どれをとっても最高!

 ・・・

 カズさんはカレー。

 

 一口いただきました。←奪い取った・・・ともいう。

 これまた絶品!

 時間かけて丁寧に作られている事を

 ゆっくり味わいつつ

 しみじみと感じます。

 ・・・

 そして

 ひとり留守番@実家。

 ・・・のハハにもデリバリー。

 

 久しぶりに玄米食べて

 「玄米てこんなにおいしかったっけ?」

 ・・・と

 大感激のハハ。

 身体の中から健康になるって

 まさにこういうことを言うのでしょうね。

 また週末のご褒美ランチとして

 お世話になりまーす。

 なにより・・・

 ヒトサマが作ってくださるお弁当の

 なんとまぁおいしいコトyo!!