檸檬のお花のナレノハテ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆想定範囲内の姿へ変貌☆

 先日の母からの写メ。

 

 「お花をたくさん咲かせたよー!」

 というようなヨロコビメール。

 ・・・。

 ・・・からの






 

 そうやろ、そうやろ。

 そうなるやろ・・・。

 ・・・

 みごとなまでに

 散りまくってます。

 週末の雨のせいでしょうか。←避難させてやってー。

 しかも。

 よく見ると。←よー見らんでも気づくワ。 

 

 葉っぱのフレディ風味。

 ・・・。

 キミはフレディかい?←ついに枯れ木と話し始めた。

 で。

 アホタロなりに

 葉っぱがなくなる原因。

 もはや枯れ木の問題。

 花だけ咲いて朽ち果てるトラブル。

 ・・・いろいろ考えたんですけど。

 ・
 ・
 ・

 

 

 ハハ的には

 コンパニオンプランツのつもりでしょうか。

 おいおい。

 きっとこの根元のわしゃわしゃしてるのが

 養分全部吸っちゃってるゼ!!

 ってなくらいの元気の良さ!!

 レモンにいたっては

 自分の身を削ってまでも

 このワシャワシャを

 守ってやってるんだろうけど。←守ってるつもりはない。・・・By.檸檬の木。

 ・
 ・
 ・

 なにかがすこしずつまちがってる。

 そんな気がしてならないあてくしです。