もともとないやる気がますますなくなりました。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆朝っぱらからこんなんですみません☆

 よーし、やるぞー!

 ってな具合で

 やってたわけではありませんが。←なにを?

 しょうがないとはいえ。

 このコロナの影響で

 いろいろな事が全然進まなくて。

 ・・・

 それは日本全国

 いや

 世界中

 どこを見渡しても

 みんながみんな

 そうなんでしょうけど。←みょーな仲間意識誕生。

 ・・・

 義実家の対応にしてもしかり。

 義父の病院とのやりとりにしてもしかり。

 私の仕事にしてもしかり。

 (あ、ちなみにめでたく無職なうです。)

 さらには

 カズさんの職場の”ゆとり”のおかげで←あたしが勝手につけてさしあげたあだ名。

 なんでかまるで自分も社員のごとく

 感情を振り回され。

 (おめーのせいでみんな困惑してんだよ!・・・と言いたいが言えない。なぜなら私の存在をゆとりは知らないから。←え。)

 さらに

 おいうちをかけるかのような

 残念で悲しい報告に

 昨晩は

 めっためったに

 打ちのめされておりましてね・・・。←単細胞すぎて笑えますか?←笑ってやってください。

 驚くほどに

 放心状態でございました。

 そら・・・

 やる気をもって購入したコレだって
 
 

 ・
 ・
 ・






 

 毛のかたまりのまんまさね。

 ・・・

 自然は

 一生懸命生きているのに。

 

 一つ目のお花の後ろに

 

 二番手の蕾がひとつ、

 またひとつ。

 ・・・

 なるようにしかならんし

 なるようになる。

 なるようになってる

 さいしょから・・・。

 ・・・

 早く解決したいけど

 解決できないもどかしさと。

 はたしてこの問題は

 解決できる問題なのか?という

 自問自答で

 そもそもないやる気が

 ますます削られておる感じです。

 おなじように

 体の脂肪も削ってくれたらいいものを。←むちゃくちゃゆーな。