優しさが届きました。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆大変な時こそ人に優しく寄り添える☆

 おどろきのサプライズ。 

 

 「いつも応援くださりありがとうございます」

 「たくさんのパワーをいただきました」

 「一緒に踊れた事がとてもうれしかったです」

 「コロナを乗り越えまた一緒に踊れる日が来ますように」

 ・・・

 熊本のみんなからの

 思いがけないメッセージに。

 自分自身が大変な時だからこそ

 他人に寄り添える事のできる

 この子たちのすばらしさを。

 あらためて感じることができ。

 改めてますます愛おしいと思うことができ。

 

 ありがとう。

 

 ありがとう。

 ・・・

 緊張でガチガチに凝り固まったものが

 あったかいなにかで

 とけていくのを感じつつ。

 またみんなに再会できる日を心待ちに。

 よし

 がんばろう。

 ・・・ステイホーム・・・。