沢山の愛。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆パワーをアリガトウ☆

 慣れない資料作成しながら。

 「あで?これ、またやってるかも。」

 「もしや、デジャヴ?」

 ・・・って思うとりましたら

 デジャヴでもなんでもなく

 どーやら

 去年も

 おなじよーな事やってましたことに

 気づきました。←その気付くタイミング。

 「よかよか、そんなのてきとーで。」

 って。

 そげん言われるんです。

 事業報告に新年度の事業計画。

 あんた、

 てきとーでよかって

 よかわけなかろうもん。←そらそ。

 ・・・

 なもんで

 つまるところ

 背中に「正義」と書いてるあてしは

 誰からも評価されることのない

 事業計画をひとりで

 練り練り

 練りまくり

 そしてそれが

 たとえ

 素晴らしい出来栄えやとしても

 お時給がUpするわけでもないのは

 はなからわかっているのに

 ついつい

 がんばっちゃうあたり・・・。

 「てきとー。」

 ・・・ってのが

 基本やっぱり許せないのかもなぁ。

 この性格

 自分でいうのもアレやけど

 損するよなぁ。

 そんなん思いつつも 

 何を言いたいかわからん文章しか

 組み立てられない自分の語彙力の低さに

 うんざりしつつ

 「しょーがねぇ、これが時給790円分ってことサ。」

 と

 とっとと

 見切りをつけたところで←案外「てきとー」なのかも。ぶは。

 はい

 ほんだい。

 

 ふろむ・・・よりこ姉シリーズ。

 いろんな嬉しいアレやコレ。

 この休暇の間に

 今年こそ会えるかなぁって

 ほんの少しの

 淡い期待を持っとりましたが

 今回も会えずに

 ごめんね、よりこ姉。

 でも・・・

 ココロはちゃんとつながってる!!

 次、会えるまで

 元気でおろうね!!


 <おまけ>

 中学の時の恩師の

 定年退職に合わせて

 贈った「jin jin GIN」。

 その恩師からの

 ラブレター。

 ・・・。

 おー

 さすがやな。←恩師相手に上からコメント。

 

 「これは・・・才能アリですね。」←プレバト風味。

 かざっとこ!!