熊本城の今を知るために。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆また近々行きたいと思う☆

 先日の熊本行きにあわせて。

 

 熊本城見学。

 

 変わったところも。

 

 まだまだなところも。

 

 たくさんの方々の力で

 少しずつ。

 少しずつ。

 前に進んでいるコトを実感できた

 そんなひととき。

 ・・・

 こちらには
 

 出番を静かに待つ瓦たち。

 ・・・

 

 がんばれ。

 がんばれ。

 そう心の中で何度も言いながら。

 

 がんばる。

 がんばる。

 そう自分自身にも言い聞かせていたようにも

 感じたり感じなかったり。←どっちだyo。

 ・・・

 

 少しずつ

 近くで見学できるエリアが

 ひろがってきているコトも

 とてもうれしいニュースでした。

 熊本城に。

 たくさんのパワーをもらって

 エナジーを受け取って

 帰ってきたよ!

 腐ってばかりもおれません。

 嘆いてばかりもおれません。

 1日1日を大切に。

 丁寧に生きよう!!



 
 <おまけ>

 帰りに立ち寄った

 双葉寿司@子飼商店街。

 

 お父さんお母さんの笑顔に会えて

 最高に嬉しく。

 

 「どうしとるやろか、元気にしとるやろか・・・。」

 って話してたら

 目の前に現れたのが

 当の本人のアタシとカズさんだったらしく

 目をクルクルさせて

 びっくりしながらも

 喜んでくださり。

 

 そんな

 お父さんとお母さんにも

 元気をたくさんいただきました。

 お寿司も相変わらず

 ココロに沁みる

 甘さがたまらない

 本当においしいお寿司でから・・・。

 寿司食べながら

 じわーーーーーー・・・。

 やべーやべー。

 涙腺、

 変なことになってます。

 また会いにいこ・・・。