3か月に1回のメンテの日。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆歯医者さんの日☆

 3か月。

 過ぎてみたらあっちゅーま。

 まだまだ先かと思うておりましたが。

 やって来てみりゃあっちゅーま。

 ・・・。

 こうやって

 時というものは

 光のごとく

 過ぎていくのですね。

 ということで。

 3か月ぶりの

 歯のメンテナンスの日でした。

 あいもかわらず

 メンテナンスしてもらいながら

 口を開けたまんま

 爆睡かましてしまつた・・・。←おまぬけ顔この上ナシ。

 あんなに嫌いだった歯医者さんも。←矯正すんので通ってた頃。

 今となっては

 精神の癒しの場と化しております。

 はい、

 ほんだい。

 私にとっての

 精神の癒しの場。

 精神のメンテナンス。←歯のメンテじゃなかったと?

 ・・・は

 こちらもネ。 

 

 ハウステンボス。

 

 チューリップがわんさかしてました。

 

 週明けは

 「ところにより雪。大雪の可能性アリ。」

 っゆーてた長崎地方ですが。

 このチューリップちゃんたちが心配でもあります。

 ほら。

 

 牛さんも心配しとる。←え。

 
 <おまけ>

 今週はmiちゃんチョコで1週間!

 自分のゴキゲンを良くしてあげながら

 頑張りました!

 

 miちゃんさん、

 今年も素敵なバレンタインを

 本当にありがとうございました。