ランフェス今週末まで! | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆最後・・・盛り上がりますように☆

 いつもなら

 ランフェス期間中は 

 駐車場を探すのも一苦労。

 ですのに。

 今年は

 いつもと様子が違う。 

 

 そんな中でも

 長崎を

 旅行先に選んでくださった

 そこのアナタサマ。

 ありがとうございます。

 ケンミンを代表しておんれいもうしあげます。←ナニサマだyo。

 

 いよいよ今週末でランフェスも閉幕。

 いろんなイベントが中止になったり

 大変な2020年のランフェスでしたが。

 

 1つの物事が

 こうして無事に開催できて

 そして

 無事に終了できる事って

 当たり前ではないこと。

 毎日のニュースの中で

 本当にすごく感じる事のひとつです。

 そんな

 学ばせていただくコトが

 非常に多い

 ありがたき日々。