冬のにくまつりと今年の振り返りと。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆春のパンまつり風味でよろしく哀愁☆

 なかみ汁と共に。

 じつはじつは

 

 豪快なまでのカルビ肉と。

 そして

 これまた

 豪快すぎるサイズ感のお肉!

 ・・・が

 沖縄から届いておりまして。

 

 おや。

 お伝えしたいサイズ感。

 伝わってないすか。

 伝わってないすね。

 ぢゃあ。

 なかみ汁と

 並べてみよう。

 そうしよう。
 
 ・
 ・
 ・





 

 我が家のみならず

 実家の面々にまで←懲りない面々風味。←どんなやつらだyo。

 たっくさん送ってくださった

 沖縄のおとうさんおかあさん。

 むすめさんむすこさんおよめさん。

 そしてかわいいオマゴちゃんたちからも

 おもしろおかしい←こら。←嬉しすぎての照れ隠し。←めんどくせー大人ですまんの。

 ラブレターまで。

 本当にありがとう!!

 そして今夜も。

 肉ふぇすてぃぼー!!

 外は寒いですけど。

 胃袋は

 めちゃんこ満たされまくりの

 2019年冬。

 感謝!


 <おまけ>

 2019年ふりかえり。

 

 「おとうさん」って呼びながら

 実は

 すごくうれしくて

 めちゃくちゃうれしくて

 用もないのに

 「おとうさん」「おとーさん」「おとーたん」

 と

 呼びまくってたのは

 何を隠そう

 このあたす。

 「お父さん」と呼べる人が

 この世に存在してくれているという

 奇跡的幸福感に満たされた

 2019年でした。