折れました。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆今年2回目☆

 眼鏡橋の対面の橋から。

 「はい、撮るよー!」

 ってな風味の

 同行カメラマンの声に

 「はいちーず!」←とゆーのは最近は聞かんが。

 と

 写真に納まる・・・

 修学旅行生の

 (特に男子高校生に限る)

 思い出の1枚に

 シレっと写り込む事が

 近頃の

 マイブームです。←悪趣味だわネ。

 ども。

 悪趣味極まりないアホタロです。

 えっと。
 
 今年2回目を数えますがね。

 ・
 ・
 ・





 折れました。

 
 

 

 箸が。

 しかも

 三段階活用ならぬ

 3分割活用風味に。←この言葉に意味はない。

 不吉だわー。←思考が古い。

 不吉すぎるわー。

 そんな不吉な週末。

 電話で呼び出されました。

 来週・・・。

 不安だわー。

 不安でしかないわー。

 どうかしょっぴかれませんように。←切実。

 

 <おまけ>

 せめてものなぐさめ。

 

 ふろむmiちゃんさん。

 

 だだちゃ豆のずんだ餅!

 高級!!

 ほのかな甘さが

 しみしみです。

 ウルウルです。

 おごちそうさまでした!!