お茶の町ならでは。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆初見でした☆

 いよいよです。

 そろそろです。

 (どっちだyo。)

 おかげさまで。

 電話口でギャースカ言われる件数も

 日々ウナギノボリ。

 ・・・

 たかがそんくらいで

 ビービー騒ぐなyo。

 ・・・とも言えず。

 「へーへー、おっさるとーりでふ。」

 ・・・

 無料やけん来るっちゃろ。

 有料やったら来んくせに。

 ・・・とも言えず。

 「ほんなこってすんまへーん。」

 ・・・

 っていうか

 恐ろしいほどに

 めくじら立てられて←ってどんなクジラやろ。←どーでもいい。

 見知らぬシトに

 キレられまくるのも

 人生のうちでも

 そうそうないなー。

 おもろいなー。

 キレてばっかで

 そんなんやと

 早死にしますよ。

 知りまてんよ。

 ・・・と

 ココロの中でほくそ笑みながら←性格わるいわー。

 ただただひたすら

 電話口で

 ひらあやまるこのアホタロです。

 あぁ。

 こうなったら

 一刻も早く終わってほしい。

 今年最後のBigイベント。

 はい、

 ほんだい。

 切ないほど辛い精神状態に陥りましたら。

 やっぱり

 楽しかった出来事を思い出すが勝ち。

 

 先週末。

 @東彼杵。

 そう。

 今でも

 こーふん冷めやらぬ状態でございます・・・

 

 ピアノコンサート。

 ・・・で

 びっくり自販機発見。

 ・
 ・
 ・







 

 見渡す限り「お茶」。

 そらね、

 お茶の名産地。

 いつぞやかは日本一になったこともあるらしい

 そんなお茶のおいしいところではありますけど。

 ここまで徹底されると

 逆に気持ちいいものですね。

 あてくし、

 初めて見ました。