ミカンの季節。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆今年もサンタさんが。☆

 今年も。

 もれなく。

 あわてんぼうの

 サンタさんが。←別に慌ててるつもりもなければサンタになったつもりもない。・・・By.ご近所さん。

 ・
 ・
 ・





 

 慌てすぎて

 枝ごと。

 持ってきてくれましてね。

 おぉ・・・。

 ココにも

 ワイルドサンタ降臨。←歌劇団風味でよろしく哀愁。

 ・・・というような

 ミカンを見ると

 思い出す。

 (っつっても、まだ今月のお話しデスケド。)

 

 with沖縄のおとーたん。

 車で

 スルーしたら

 めっちゃ興味シンシンマル過ぎて

 思わず

 Uターン。

 

 こゆのが好きらしいス。

 1週間ズレてたら

 隣の町のミカン祭りに参加できたと。←ニュースでゆーてたらしい。

 来崎のタイミングがひじょーに残念であったと。←ミカン祭り行きたかったらしい。

 電話の向こうで力説しよりましてね。

 よし。
 
 次回は

 ツアーにミカン狩りを組み込もう。

 ついでに

 ご近所サンタさんも

 一緒に

 巻き込んで。←勝手に巻き込まれるご近所サンタさんもフビンなこった。

 ・・・

 ということで

 毎日かかってくる

 山のようなクレーム電話のストレスを

 このみかんちゃんたちからの

 ビタミン摂取で

 なかったことにしようとするか。