胃袋が米を欲する。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆要するに健康になった証拠☆

 で。

 米は炊かない。

 なぜなら。

 今、

 我が家には

 米がナイから。←そんくらい買いなさいyo。・・・By.母。

 とはいえ。

 ない袖は

 ふれないから←はて、この表現ってこーゆー時に使うものか?←知らんわ。

 出先で食べる。←あきらめないで!・・・まやみきふうみでヨロシク。

 

 米のみならず肉までも。

 肉のみならず卵までも。

 あぁ、

 うれしきかな。

 健康バンザイ!

 健康体バンザイ!!

 ・・・

 と

 鼻息も荒く

 ガツガツ食べて

 食べ終わった

 その

 満足げな視線の先に

 思いがけなく見つけたのは

 ・
 ・
 ・








 「アルバイト募集 時給900円

 ・・・。

 おかげさまをもちまして。

 満足指数は

 一気に急降下。

 いやいや。

 牛丼屋さんが悪いわけではないのです。←とーぜんだわ。

 (そして牛丼屋さんで鶏そぼろ丼を食す、そこは、やはりアマノジャクタロウ。)

 性格でしょうか。

 シゴト終わっても。

 家におっても。

 寝る直前ですら。

 今抱えてる業務の事で頭がいっぱい。

 別に愛してるわけではありませんが。←愛してたら自分でも引くワ。

 こんだけ一生懸命頑張ってますのに。

 全てが丸投げで。

 全てがアタシ任せで。

 要するに

 責任のすべてがアタシにあるってワケで。

 ・・・。







 想像ツワリ起こしそうです。←妊婦のみなさまごめんなさい。

 とゆーよーな

 悪条件下の職場でもって

 この110円のお時給の差に

 改めて

 






 転職すっかな・・・。
 



 

 そして

 「健康バンザイ!」

 と

 ヨロコビ勇んでいるわりに

 ジンマシンさんたちは

 相変わらず

 アタシの身体からは

 出ていってはくれまてんの。←とうとうアナゴ君までご降臨なう。