風邪の到来と共に訪れたのは。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆秋・・・ではありません。←あ、知ってた?☆

 怪しい←自覚はアル。

 民間療法←小児用シロップの一気飲み。←ソラダメダ。

 が

 良くなかったのか。

 その後に飲んだ

 熱・喉・鼻に効くらしい風邪薬。←コッチ先にフツーに服用して。

 が

 良くなかったのか。
 


 ・
 ・
 ・



 オヒサシブリネ~。

 発狂寸前なまでの

 ジンマシンの到来!!

 とーぜんのことながら

 見た目も

 美しくなければ←美しいジンマシンなんてあるわけない。

 とにもかくにも

 かゆーしてかゆーして。

 しょがないので 

 塗り薬(強)を

 まるまる1本塗ったくり。←良い子はマネしないでね。

 頓服薬飲んで。

 それでも

 「か゛ーゆ゛ーい゛ー!!」

 ・・・と

 悶絶極まりない風味で

 悶えよったら。

 カズさんが

 心配して声かけてくれました。

 ・
 ・
 ・




 「大丈夫ですか?もんたさん。」

 あ。

 みのもんたじゃないよ。

 もんたよしのりですよ。

 できれば

 りんごちゃんの方が

 よかったな。←どっちにしても性別変わってるから。

 そんなこんなで

 こんばんわ。

 やる気のない印刷業者の尻叩き。

 校正されてはきたけど

 まさにロクデモナイ原稿を

 イチから見直し。

 案の定、

 「それでもプロなの?風味」の

 アリエナイシロモノに発狂していたのが

 よくなかったのか。←いやシロップの一気飲みだってばサ。

 そんなこんなで

 風邪はだんだんよくなっておりますが

 同時に到来したジンマシンと格闘しております。

 世間には

 美しい秋がやってきているというのに。 

 

 プロってなんですかね。

 一生懸命ってなんですかね。

 悲しすぎる大人の事情。

 大人になるって

 ほんとに大変。