ぼちぼち。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆きっと年末まであっという間☆

 年末の大きな行事に向かって

 ひたすら

 ダッシュかましている状態のあてくしです。

 ぼちぼち。

 ・・・ってのが

 できない。

 常に全力。

 自分でゆーのもアレですが。

 それって

 良いところでもあり。

 悪いところでもあるのかな。

 ・・・と。

 最近そう感じるのです。

 そして

 ダッシュしてんですけど。

 なかなかどうして

 裏腹なまでに

 ココロがついていかんので。←という自覚は大いにある。

 テンションあげるために

 通勤途中に聞くのは@世界の車窓から風味でヨロシク。

 クリスマスソングのレッスン曲を集めた

 なんとも素敵なCD。

 しかもヘビロテで。

 グランワルツあたりになってくると

 もう車内で踊り始めるくらいの勢いです。←アブナイからやめてね。

 せめて

 気分だけでも盛り上がっていこうではないか。

 ま。

 クリスマス前に

 クリスマスソングに

 すでに飽きてしまいそうな勢いでもありますがネ。

 そんなあたいなもんで。

 カズさんはしこたま心配してくれており。←わるいね。

 なんと

 「お金出してやっけん、お母さんと1泊くらいでどっか行っておいで。」

 などと

 熱でも出したんじゃないかという←恩を仇で返す系コメント。

 おっかなびっくりなコトまで言い出す始末。

 よっぽど

 くたばっているのでしょうか。

 そうでしょうね。←何度も言うが自覚はある。←シツコイ。

 でもね。

 みんなで行かんと意味がないのだよ。

 我が家の絆は

 結構強い。

 と自負しております。

 なので。

 全員分出してくれたら

 行ってやってもいいぜ。←どんだけ上からyo。

 ・・・というジョーダンはさておき。

 ありがとね、カズさん。

 けど。

 大丈夫よ。

 カズさん知らんうちに

 シレっと出かけて

 十分癒されてますから。←おいっ。

 

 @ハウステンボス。

 

 歌劇団にも。

 エナジーもらってます。

 十分すぎるほどの。←けど、すぐ枯渇する。←燃費悪い系ですんまそん。

 

 ぼちぼち・・・。

 ぼちぼちね・・・。