My最終観戦日@トラスタ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆日曜日サッカー観戦アレコレ☆

 5分で昼ご飯を飲みこみ。←チャント噛んでネ。

 一刻でも早く

 職場から逃げ出したくて←帰りたくて・・・の意。←まわりくどいワ。

 ぐおーーーーーーーーー!!

 ・・・と

 パソコンと格闘。

 うぉりゃーーーーーーーー!!

 ・・・と

 電話と格闘。←想像しにくい。

 ですのに。

 作業が終わらなければ←手際が悪いダケ、ともいう。

 はかどりもせず←段取りが悪いダケ、ともいう。

 つまるところ

 昨日も今日も

 事務所閉まるまで

 お仕事してました。

 ・
 ・
 ・






 お時給790えんなのに。←死ぬまで根に持ってやる。←やさぐれてます。

 はい、

 ほんだい。

 この前の日曜日。
 
 
 
 スタジアムでの一コマ。

 ・・・

 今夜はハロウィン♪楽しいハロウィン♪

 みんなでおどろ、ちぇきちぇきぶん♪ちぇきちぇきぶんっ♪

 ・・・とは

 いささか歌ってはなかったケド。

 

 我らが呉屋選手!!

 あざとかわいいヴィヴィ氏もいるyo。

 ちなみに。

 このヴィヴィくん人形。

 一時期、

 本気で欲しくて欲しくてたまらんかったシロモノ。

 (買ってもその後どーするyo。←思いとどまってよかったyo。)

 ・・・

 スタグルの味美どり。

 

 タレもいいけど塩もうまし。

 ・・・

 スタジアムに向かって歩いてたら。

 

 季節をカンチガイしたであろう

 桜さんたち。

 ・・・

 そして。

 カンチガイも甚だしい。

 ・・・といえば。

 

 サインいただきました!

 「わー!すげーっ!!ありがとうございます!!」

 と

 ヌカヨロコビ

 大喜びしながらも

 後からカズさんに聞く。

 ・
 ・
 ・






 「で、だれ?さっきの。」←こら!

 本件については

 サポーターのお友達にも

 「それは大問題です・・・。」

 と

 怒られました。

 てへ。←反省シテ。

 ちなみに、

 このサインしてくださいながら

 「わー!こんな歴代のユニフォームにサインしてもいいんですか?」

 って

 紳士的コメントでもって

 神対応してくださったもんだから

 アタシャ

 そらもう

 いっぺんで

 好きになったね!←単純、かつ、ミーハー。

 歴代もなんも

 コレしかもってないス。←一気にビンボートーク。

 ・・・

 そんなこんなの

 スタジアム観戦。

 楽しくてHappyなことが

 山ほどあるから

 やめられないのデス!!