秋を食べつくす。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆秋じゃなくても食べてばかり☆

 焼き芋のおいしい季節ですね。

 ・・・といいつつ。

 季節じゃなくても

 いつもおいしくいただける

 @OIMO de Cafe。

 

 久しぶりに行ってみたら

 お客さんでごった返しておりまして

 みんな考える事は一緒やねー。

 ・・・と

 店内の同志に対して

 素晴らしきかな

 深い仲間意識でもって

 熱き視線を

 ビシバシ送りまくるアホタロでした。←気持ち悪いワッ。

 ・・・

 黄金小金。

 (たぶん。←違いのわからんヤツですんません。) 


 

 黄金色に光り輝いておったので。

 まぁ

 間違いないでしょう。←確信のない自信はサイコー!!

 ・・・

 さらには。

 

 これは初にお目にかかりました。

 

 安納芋のかりんとう饅頭風ドーナツ。

 ”風味”ではありません。

 堂々たる「饅頭風」のドーナツでございます。

 ストレス発散には

 おいしいものを食べるに限る!

 そして

 食べた分、

 動く!!←近頃学んだ。←遅いわっ!

 おごちそうさまでした。

 そんなこんなで。

 おいしい秋、

 満喫中です。