無言の圧力。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆母からの無言の催促☆

 こうなることを予想して。

 そうなるであろうことを回避するため。

 先読みしながら

 完璧すぎる対応力でもって←自分でゆーな。

 「うーん、我ながらカンペキ!」

 って自画自賛してたシゴトの進捗を。

 ことごとく

 邪魔する

 我がボス。←ラスボス風味にお読みください。

 発狂しそうになるのを抑えながら

 それでも

 笑顔で

 神対応。←自分でゆーなpart2。

 ・・・。

 ハラワタ

 ニエクリカエッテマスケド。

 ナニカ?

 ・・・

 先が非常に思いやられる

 今日この頃ス。

 はい、

 本題。

 @実家。

 アタシがよく座るソファーんとこの

 テーブルに

 「アタシココ!!」

 と

 いわんばかりに

 存在感バリバリ醸し出しながら

 君臨しておりました。

 

 母からの

 無言の

 催促。

 ・・・。

 なんか。

 なんか。

 にたよーな風景を

 どっかで見たよーな。←それもおめーの仕業だろがyo。

 ごめんよ、おかーたん。

 そういや。

 テンボスにさえ連れていってあげれてないもんなー。

 ラスボスのせいで。←もはやキャラがおかしな方向へ。

 お時給790円になったもんだけん。←ちっちぇーなー、おい。

 最近のこき使いっぷりたるや

 ・
 ・
 ・





 じゃろに言わんばじゃろ。←訴える場所違うからネ。