デジカメ目線のサッカー観戦。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆琉球FC vs アビスパ福岡☆

 台風が過ぎ去って一夜明けて。

 こんなにもひどい被害が

 あちこちで発生しているなんて。

 自然災害の恐怖に対するいろんなこと。

 もう一度きちんと考え直す機会なのかもしれない。

 ・・・

 被害にあわれた方々

 尊い命が奪われた地域の方々

 今回の台風の爪痕から

 1日でも早く

 復旧しますように・・・。

 私にも自分にできる「何か」。

 行動しよう。

 ・・・

 さて。

 昨日のラグビーワールドカップ。

 開催するかしないかで

 かなりスッタモンダしていたようですね。

 最終的には開催されたわけで。

 日本の勝利で終わった昨日の試合。

 いえね。

 ルールなんてよくわかりません。

 でも。

 めちゃくちゃ熱かった!

 感動した!

 「ガチンコ勝負」。

 ってこういうのを言うんだろうなと。

 そして

 その必死さに

 一生懸命さに

 心打たれ

 感動してる

 自分がおりました。←涙がツー・・・。

 試合終了間際の数分間。

 とにかくたまらんかったっス!!

 一生懸命って素晴らしい。

 ひたむきな姿って心打つ。

 日本代表のみなさん、

 感動をありがとうございました。

 はてさて。

 今の私には

 一生懸命に取り組める「何か」。

 あるんだろうか。

 ・

 ・
 ・






 ないな・・・。←どきっぱり。

 どうやら。

 自分探しのタビに出るしかなさそうです。←方向性、ちと違う気が。 

 そして。

 ラグビーもですけど。

 サッカーもね。

 昨日の写真は

 いまや便利になってしもてからに←いつ時代yo。

 そんな文明の利器(スマホ)で撮った

 写真たちでございましたが。

 結局、

 出かける時は

 デジカメも手離せない。

 ということで。

 今日の写真は

 デジカメ目線アレコレ。

 

 風が強かった!

 ・・・

 

 スタジアム。

 昔の諫早の競技場のようなベンチシートタイプ。

 ・・・

 

 アビスパのサポーター席の横断幕に鳥肌!!

 そして

 

 小野伸二!

 

 リアルに動く

 そんなアナタが見たかった!←ミーハー以外のナニモノでもない。 

 ・・・

 

 アビーくんのかわいい後ろ姿。

 刺されたらやっぱ痛いのかな。

 ・・・

 

 我らが琉球サイドも

 応援頑張ります。←Vファーレンの時よかなぜか真面目。

 

 だってほら。

 

 呑んだくれる暇などありません。

 常に一生懸命。←あ、ここにも一生懸命なシト発見。

 そして。

 試合終了後も。

 

 福岡まで行っておいて。

 チャコットレッスンも受けずに

 サッカー観戦して

 日帰りで帰って来るなんて。

 今までのアタシたちにはありえない行動でもって

 かなり頑張って応援しましたので。

 そらもう

 心地よい疲労感にどっぷりひたりつつの

 帰宅となった次第。

 ココロに残る遠征でした。

 スポーツっていいなぁ!!