バターとマーガリンの区別がつかない女。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆違いのわからない女、あやたろう44歳。☆

 ジンマシンが出るのは

 まちがいなくパン(小麦)のせい。

 ・・・だと。

 疑うこともなく

 心底信じているカズさんは。

 「あやたろ、パン禁止令ね。」

 って

 へーきな顔して言うんです。

 無類のパン好きのこのあたいに。

 「パン禁止。」

 ・
 ・
 ・





 そんな殺生な、

 お代官様~。←ダレ。

 ・・・

 と言いながらも。

 週末がやってきますと

 なんとなく

 日常から切り離されつつあるこの感覚が

 なんとも嬉しいアホタロは

 調子こいて

 「週末だから。」

 という理由だけで

 せこせことパンを買いに走るのであります。

 でも

 バカ食いはしないyo。(そこは学習しました。←遅いワ!)

 そして

 そんなアタシを見て

 カズさんも

 「たまにはしゃんなし。」

 って

 許してくれます。←たぶん、自分も食べたいだけに決まってる。←一言余計。

 でね。

 でもね。

 そこはやっぱり

 「マーガリンは禁止。」

 なんです。

 マーガリンって食べるプラスチックらしいス。

 まじですかい。

 そんな恐ろしい食べ物が世に出回ってるなんて。

 ちなみに。

 アタシ、

 マーガリン大好きだったんで

 食パンにも

 分厚く塗りたくって食しておりました。←昔々のその昔。

 しかも。

 バターよかお安いでしょ?

 そら

 質より量。←あさはか。

 しかもpart2。

 あたい、

 バターと

 マーガリンの

 違いがてんでわかりまてん。

 似てない?

 つか

 おなじもの?←バカ舌。

 こんなあてくしですので。

 お店の表示を信じるしかないアホタロです。

 ・・・

 こーふんしすぎて

 ピンぼけした理由。

 

 ・
 ・
 ・






 マーガリンじゃないyo!

 バターだyo!

 

 「あんこバターサンド」。

 最高!!

 ・・・

 さて。

 この週末は

 どんなパンをご褒美にGetすっかな。

 その前に

 皮膚科にもいかねば・・・。←え゛。