バンコク行きはLCCを利用@ドンムアン空港。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆LCCならではの気軽さ☆

 10年以上ぶりのドンムアン空港。

 なぜなら

 LCCを利用したからで。

 

 就航記念。

 あちこち

 そのようなディスプレイが目立ち。

 

 くまもんも友情出演。

 ・・・

 搭乗客が列をなしてならんでいても。

 カウンターでは

 初就航を祝って

 

 スタッフ総出で自撮りちゅう。

 そんなコトも

 笑って眺める事ができるのは

 微笑みの国ならでは。←そうなのか?

 ・・・

 なにより。

 長蛇の列作って並んでる人たちが

 どーやらみなさん九州人のようで。

 あちこちから聞こえてくる方言が

 やっぱり耳に心地よく。

 そうこうしてたら。

 

 いただきました。

 微笑みと共に。

 なもんで

 思わず

 微笑み返し~。

 そんなドンムアン空港。

 古さは否めませんが。

 その古さがちょっとスキかも。

 LCC就航のおかげで

 今後

 利用が増えそうです。