突然ですがクイズです。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆寅のアメリカ土産で遊んでみた☆

 あめりか大陸なう。

 ・・・の寅さんは。

 イマゴロ何シテンノカナァ。

 と

 かわいいさくらは←一言余計。そして妹じゃなくてねーちゃんだから。

 心底心配しております。

 ・
 ・
 ・








 「お土産はチャントもうこーてくれてっかなぁ。」←そこ?!

 そう。

 今回は

 チャントしたビールのオーダーを忘れており。

 あいつのコトだから

 きっと

 また「珍しいけん。」つって

 へんなの←だから一言余計。

 買ってくるんじゃないか。

 という

 そんな心配です。←心配するのが低レベル。

 だって。

 ほれ。

 先々週のあめりかでは。

 

 これ。

 しかも

 似たよーなグミを

 大量に。

 グミも集まりゃ

 重たいもんスね。

 ってくらい

 大量に。

 「誰がこんがん食べるさねー。みてっ!体に悪そうなこの色っ!」

 と

 ハハに

 めちゃんこディスられながらも

 「食べよったら結構うまいyo。」

 などと

 ひらきなおって

 グミの肩を持つもんだから

 オモシロクナイのはハハ。
 
 「ずえーーーったい食べないからねっ。」

 って

 ほんとに誰も食べやしない。

 だんだん

 グミちゃんたちが気の毒になってきて

 とりあえず開封。

 したらば

 初回にしてジップロックの部分破損。

 あぁ。

 すばらしすぎるのは

 やはり

 じゃぱんくおりてぃー。

 ・・・とつぶやきつつ

 1つ食べてみた。

 ・・・ら。

 結構イケた。 

 で。

 つまるところ

 手が止まらんくなって

 食べすぎて

 胃もたれ起こしたという結論。←あほ。

 あ。

 話し終わりよる。

 ということで。

 ここでクイズです。

 これ・・・

 

 なにていすとでしょーか。

 ちなみに。

 ふくろの中はこんなふう。

 そして

 全部、

 フルーツ系。

 

 そーさのー。

 

 ・・・って思うデショ。

 はい、

 では

 正解です。

 ・
 ・
 ・













 正解は。

 

 いちご味。

 いちごって

 みどりいろでしたっけ?

 ・・・

 ニンゲンの脳みそっちゅーのは

 オモシロイもので

 緑色のグミを

 みどりと認識したうえで

 お口に

 ほーりこむデショー。

 そのあと。

 

 って思いながらハムハムするもんだから

 一瞬

 脳みそが混乱するワケですyo。

 あで?

 これは

 なんじゃ?

 ・・・。

 どなたさんの陰謀かは存じ上げませんが。

 みどりいろのいちご味のグミのおかげで

 アホタロの脳みそは

 ちょっとした交通マヒを起こしてしまいました。

 

 いちごをみどりにする意図が

 いまだにみえない。

 そして。

 寅は

 またこのグミを大量に仕入れてきて

 アタシの脳内を

 プチパニックに陥れる魂胆なのであろう。

 ・・・と

 かわいいさくらは←シツコイ。

 そう思うのであります。

 (注:良い子は食べ物で遊ばないでね。)